ページ

2012年08月の記事は以下のとおりです。

写真ギャラリー

ここは写真ギャラリーを展示するページです。 別途utility_page.htmlを作成してサイドバーを表示しています(PC版のみ)

旅行

目次にある画像は各ページのイメージになります。 イメージを登録していないページはタイトルにリンクが貼られたものが表示されます。

ページSAMPLE1

この写真は添付ファイルとファイルのイメージを登録しています。イメージの画像はあらかじめリサイズをしたものを登録しています。 このページに表示されているのがイメージで、それをクリックすると表示されるのが添付ファイルです。 この写真は以前お台場に行ったときに撮った自由の女神です。 レインボーブリッジの向こうには東京タワーが見えます。

ページSAMPLE2

この写真はメディア登録⇒挿入+ファイルのイメージで登録しています。 このページに表示されているのがサムネイルで、それをクリックすると表示されるのが添付ファイルです。 じゃイメージはどこへ言ったんでしょうか?旅行(親ページ)に表示されているのがそうですね。 箱根の遊覧船です。大勢の人が乗ってますね。

画像複数表示SAMPLE(スライドショー)

この写真はメディア登録⇒挿入で登録し、画像をクリックするとcolorboxのスライドショーで表示するようにしています。 表示のさせかたは こちら をご覧ください。 メディア管理のオリジナル画像の設定を1000×1000にしてるのでちょっと大きすぎるかな(^^ゞ

ページ移動

ページ検索

ページ検索フォーム
キーワード